熱中症に気をつけろ!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け


8月26日の午前中はフットサル活動日huu


めっちゃ暑いぞ太陽炎天下暑っ


もともとへっぽこな俺にとって、この暑さは更なるレベルの低下を促すううっ


もうすぐアラフォーなのに、無理して熱中症気味なんて汗


精神と肉体のバランスが完全に崩壊しているな、俺は泣


対戦は当初、3チームの予定でしたが、1チームの人数が集まらず泣き2


達磨蹴球倶楽部さん達磨ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでしたぼちいさん ペコリ


これに懲りずに対戦して頂けたら、嬉しく思いますww

骨折り損のくたびれ儲け


骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け


じゃお☆