これだけ暑くても!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私はもっと続いてほしい 派!


一年中夏だったら良いのにって思う俺サマーやしの木


今日を問わず、今年の夏も、いつもの夏も満喫中*夏*


汗をかくのは嫌いじゃないアツイ


こんな暑さでも自転車通勤ですし夏の道


お日様浴びてると、エネルギーをもらってる気がするサマー


夏ってだけで、何割増しの心持ちだろうかすいか。


四季も良いなと思うけどk


寒いのはやっぱり勘弁ですにににん


いっそのこと、冬眠でもしたいくらい汗

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?

じゃお☆