更に追い込む!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨年から相応に頑張っていた資格の勉強勉強


先日試験がありましたが、見事に撃沈失格


絶対的に勉強時間が足りませんでした・・・。


育児に家事にも理由に挙げられますがk


結局自分の甘さ、それを理由に逃げていた部分もこまる


でも全く歯が立たなかった結果でも無く狼こあら



奥さんの許可を得て、再度チャレンジすることに決めましたっ1!


今年は学校に週末通いながら、真剣モードで学校


勿論、家族には相当な負担を強いることになるし。。。


金銭面でも負担を掛けてしまうことになるけど。。。


仕事面でも現況を打破するために、+αの勉強をウインク


ダブルで追い込むのは如何なものかと思うけどあせ


ここ1~2年は多面で、もがかせて貰いたいと~


怠慢な自分は嫌だ、1回くらい勉学で花開きたい泣くうわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁん


その先に何があるかは分からないけどいいいい


きっと開ける切っ掛けにはなるはず✿


もう間に合わないじゃなく、どこからでも諦めない気持ちでパンチ




じゃお☆