忙しいは幸い☆の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中

若い頃は寝る時間がとても心地良かった眠い


ヒマが最高はあと


なんて、大学生の頃は思ってたなぁうきゃ


でも今は、日々育児と家事と諸々で、てんやわんやダッシュ!!


もっと自分の時間が欲しいなぁ~って思うくらいだけど!


忙しい中での、時間の有効活用が大事なんだなと!!


きっとヒマだと何もやらない俺…


忙しいと連呼しながら、限られた時間で集中する方が向いてる笑


忙しいことは幸せなこと~


忙しいことは生きてると実感すること~


All About 「ストレス」仕事に夢中で燃えつきていませんか?
All About 「疲労回復法」心の疲れを感じたときの対処法



じゃお☆