陽の行動、1、2、、の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

日曜日は家族みんなで吉祥寺まで花」


陽は俺と、お絵かきしながら待機わら

骨折り損のくたびれ儲け


何を描いているのか聞くと、「線路」と答えたのがコレきすきすきす


骨折り損のくたびれ儲け


腕力には自身があるみたいで、一つのつかまり所に、両手でぶらさがって、ひょいひょいと進んで行く「ハイっ」の手


壁上りはどうやらお手のものらしいですニコニコ


骨折り損のくたびれ儲け

ちょっと黄昏ている感じに見えますかねわらこ


骨折り損のくたびれ儲け





Mr.イクメンコンテスト2012Web投票エントリー中キティびっくりマーク

第一回の振い落しを見事に切り抜けましたwww

皆さんの投票のお蔭、まだ夢が見れそうですありがとう


投票は以下から行って頂けると幸いですサゲサゲ↓
骨折り損のくたびれ儲け
Mr.イクメンコンテスト2012 Web投票


No.44『ぺる』で~すほし


宜しくお願い致しますよろしくです




じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児