『SLAM DUNK』で興奮!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

復活してほしいアニメ ブログネタ:復活してほしいアニメ 参加中


アニメと言うか漫画だけど、続きがみたくてウズウズ気にしない~


先日頭から全巻見直した『SLAM DUNK』バスケットボール


骨折り損のくたびれ儲け


何度見ても良いッスねぇナイスシュート


学生時分バスケ部なだけに、のめり込むのに時間は掛からずバスケ


リアルタイムでも毎週待ちきれなかったバスケ


最後の山王戦(知らない方は失礼)、1カット1カットに高鳴る鼓動!!


終了間際の展開と、試合後の感動的瞬間かんどー


何度繰り返しても感動でウルって来ちゃう感動


バスケ漫画は当たらない、そんな定説を覆す名作sxqa


一挙手一投足の描写が、まるで観客の一人へと巻き込む感覚日本国旗


3次元的に見えてくるプレーヤーの闘志あふれるプレーに魅了されワオ


またボールを手に、ゴールめがけて放物線描きたくなっちゃいますびっくり。


その後が見たい、桜木花道の花道の過程を花道






じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児