桜の蕾が咲く頃に♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

5年前の今日は、結婚式を執り行った日です結婚式


あれから5年~おんぷ


きみまろ口調に言ってみましたが綾小路きみまろ



振り返って結婚式の写真や動画を観てみました♥


笑顔満面で、とっても初初しい奥さんにこっ


こっ恥ずかしい、終始硬直した俺の表情カオ


奥さん号泣の締めの両親への手紙朗読なき


頭真っ白で最後の言葉を述べてる俺カオ


中座で流した『踊る大捜査線』風も笑えたなぁフィルム



いろんな気持ちが入り混じって、心温まりましたあげ


いつも言ってますが、取り巻く全ての人に感謝ですにこにこにこにこちゃん





じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児