撤去ではなく、強奪・・・の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

自転車撤去されたことある? ブログネタ:自転車撤去されたことある? 参加中

学生のときのことにこっ^3^


朝通学で最寄りの駅の駐輪場に自転車を止めた自転車


自転車は買ったばかりの最新のものだったぴかぴか


いつも通りに止め、駅へ向かう途中、後ろを振り返ると!!


軽トラが一台、俺が止めていた場所に横付けa


明らかに中東の人っぽい集団が下りてきてa


数台の自転車を積荷台に乗せてるじゃないのいら2


鍵掛けてても、これじゃ~どうにもならん・・・。


その中に俺の新品の自転車があってショボン


すぐさま激怒で追っ掛けましたが、タッチの差で逃げられ水マーク


以降、この自転車が戻って来ることはありませんでした泣き・テンテンテン


目の前で撤去というより強奪。


最近までは高価な自転車は一切購入しなかったのはこのせいあは


長時間の駐車はやっぱり怖いあせ






じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児