はじめの一歩(* ̄▽ ̄)┌θの巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

いづるさん、まだ自分で立って歩けないけどあせり


数日前に、自立からのはじめの一歩を踏みしめたみたい足


日増しに伝い歩きから、自分で立つ時間が増えてたしあげ


たどたどしながらも、ゆっくり、いづるのペースで成長中☆


その分ハイハイは瞬足で、気が付くと視界から消えますflower



3月生まれのいづるは、保育園に入園すればお友達も一気に増える↑↑


4月生まれの子は2歳になって、成長差は歴然としてるなあ


それでも持ち前の愛嬌と、物怖じしない男勝りな性格があればハート


こんなことはお構いなしに、楽しくやってくれることでしょう手





じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児