ニンマリ姫にめろめろぱ~んち☆)*o*(☆七の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

最近急激に周囲を驚かす我が家の姫君らぶ


「バイバイ」って言うと手をしっかり振ってくれるバイバイ


・手を叩くと、パチパチしっかり両手で真似る拍手♪


「いづるちゃ~ん」って言うと、右手をしっかり上げてくれる「ハイっ」の手


『マンマ』に続き、『ネンネ』、そして感激の『トト』を習得♪


陽のときには無かった、言葉とジェスチャー覚えの早さびっくり!


本当、つい最近の出来事の連発なんで、思わず記事に汗



朝起きると、「ト~ト、ト~ト」って言ってお迎えを催促するテヘペロッ


こっちはもうデレデレ状態に陥ってしまいますきゃぁ


ニコってしながら歩み寄って来て、抱っこの催促いえい!


もう脳天から打ち砕かれてもイイって気分です悲しみ


いかん、いかん、かなり親馬鹿モードになってしまってわら


子供の成長は千差万別だけど、嬉しいもんですねおkでよ


奥さんは、『カカ』と言ってもらえずヤキモキしてるかな汗02


いっつもお世話をしてくれているのに、ゴメンね土下座






じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児