家族4人で初旅行(予定)♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は温泉地 派!


個人的には南の島永住ですが(奥さんからは却下) 


今は、温泉地に出向きたいですねぇ温泉まぁく


家族4人で旅行と考えると、手軽な小旅行がBEST温泉


奥さんも4月から仕事復帰予定だしわら


その前にと、温泉旅行を計画することにほし


場所は鬼怒川温泉、実は行ったこと無いもんで笑


決行したときは、またご報告致しますはな

今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?

じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児