陽といづるの予定消化。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

先週は、陽の3歳児健診がありましたぁ聴診器


事前に家で行う、視覚、聴覚検査も問題無くウインク


当日もしっかり受け答え出来てたみたいだしはーと


ただこちらが気になって尋ねたのもありますがじーっ


要観察としているのが、足裏の偏平足と斜視なんだと!


心配であれば一度受診して下さい程度のご指摘でしたがにんまり


折を見て、病院には一度連れて行ってあげるつもりですはて




そして4月入園目指して、いづるの入園手続きを区の保育課までUP


必要書類は全て揃っていたんで、あとは運命の日を待つのみ!!


出来ることなら、陽と同じ保育園が良いに決まってますがなにっっ


来年度は1歳児枠が1つしかないので、心配は付きまとうガーン


晴れて、兄妹揃っての登園が出来ると信じておりますかぜ


奥さん忙しいとこ、いろいろ回ってくれて有難うラブ







じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児