祝い事が楽しみ事♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中

昨年奥さんの弟がことぶき

新年早々俺の弟がことぶき

次々に入籍の運びとなり指輪

年内中に共に式を挙げる予定sao☆

披露宴は無いみたいだけどびし!

晴れ舞台、しっかとこの目焼付けますはーと


悪いことより良いこと続きがイイうふふ

今年は親族からの幸せパワーを頂こうはーと

奥さん本厄、俺天中殺なのでbad




じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児