年の初めのご挨拶!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

年賀状って大事? ブログネタ:年賀状って大事? 参加中

年賀状は大事だと思います年賀状

PCや携帯の高機能化で、紙媒体から電子媒体へあ

でも年賀状は、親戚や日頃会えない友人へのご挨拶y’s

元気にしてますかはて・・・?←元気にしてるよおんぷ

そんな意思表示が出来る素晴らしい慣習かとo

俺ら世代ではない方々へはやっぱり年賀状年賀状

もちろん、面と向かって会う機会も増やさないとですね!!!!!




じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児