つむじ風舞うティーグラウンドで♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

やってみたいスポーツ ブログネタ:やってみたいスポーツ 参加中

やってみたいけど、敷居の高いスポーツ♪

ゴルフごるふ

これから30半ばを過ぎて、脂の乗りきったオヤジまで運動するとなるとゴルフ

是非とも経験してみたいとは思いますねぇsei

性格的に適合するか??+゜きっかけはあるか??+゜

でも、お金無しで車無しの俺にとってはスタートラインにすら立てないひゅーん。

打ちっ放しやパターゴルフくらいならやったことあるけどゴルフ

見よう見真似で、なんとなくやってみた的な感じ111

継続的にレベルアップしないと、コースなんて程遠いんだろうなぁあせ

当面は思いを馳せるに留まりますが、いつかはっ・・・笑 失笑 




じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児