Gyuttoで快適子供乗せサイクリング♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

バタバタしてたのもあって忘れておりましたが(泣)


奥さん要望の、子供乗せ電動アシスト自転車を購入しましたにっこチャリ


購入したのはコレですコレ



最後まで『ギュット』の最新機種である~



『ギュットミニ』と悩んだんですが、見た目と乗り心地を重視して、『ギュット』に決めましたぁハート


ショッキングピンクの愛車で、奥さんは子供たちと快適に走ってますダッシュ


俺ももちろん乗りましたけど、やっぱスゴイですねキラキラ


坂道楽チンで、押してもらっている感じが心地良くラブ♡


普段からロードバイクで滑走しているんで、当初は漕ぎ過ぎで有難味を感じない走りをしていたビギナーの俺でしたが...。


でも乗り始めは気を付けないと、思いもよらず加速が付いて進んでしまうんで、ちょっと危ないかもはてな


これで奥さんも通勤快速でチャリンGO







じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児