結婚報告&お披露目会の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

23日の祝日は、奥さんの弟さんの結婚報告とお相手女性のお披露目会の日でした注目


奥さんと同じ26歳、男性のこの年齢で結婚を決めた義弟、スゴイですびっくり


勉学も優秀で、立派な会社に勤めている将来有望な人材k


お相手の女性もこれまた才色兼備な方で、素晴らしい方でしたきづく


とてもつり合い良く、前途洋々な船出を切られることでしょうにこ


これで奥さん、妹、弟と全員結婚に至り、新たな親戚を迎えて嬉しいですねww


自分の実弟もそろそろ考えている様だし、こちらも楽しみですキラキラ


ちなみにそのときの我が子たちと言うとw


いつも通りのマイペース兄妹なのでしたワラ


今回は写真がございませんで失敬あっは








じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児