冬の体調は何%減かな。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中

気候が徐々に乾燥、寒い季節になるにつれくるん

陽が保育園から次々に風邪菌を持ち帰って来てくれますバイキンマン

なんで、冬場の方が圧倒的に体調が悪くなりがちハハ・・

先月からず~っと風邪気味で、喉の痛みがあったりなかったり泣きっっ

奥さんもいづるの夜泣きで、風邪っぽさが抜けない模様・・・汗

来年、子供二人が保育園に通う様になっている今頃が怖いッス泣く


最近は風邪っぽくなるとすぐに掛かりつけ医に駆け込むんで医者

先生も、よく風邪引く俺にダメだししてきます医者

そんなこと言ったって、俺発信じゃないんですからかお

寝込まないだけ褒めて下さいなてへっ





じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児