寝かせてくれて感謝です☆の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中

睡眠時間、自分はなんとか足りてますかねにこ

でも奥さんは、いづるの夜泣きでめっちゃ寝不足状態の日々爆睡

寒くなって、乾燥して、風邪気味気配の我が家の面々うっ。

睡眠不足は免疫力の低下に繋がり眠い

最後の砦の奥さんの体調が日々気掛かりですtechupi

自分も最近では、陽の活発化に伴い、遊んで攻撃にグロッキー穴

睡眠不足からではなく、疲労から眠りに就きたい衝動に雪

寝たら何十時間でも布団から出ないイメージが眠い

それでも規則正しいサイクルに敵うモノなしと信じ話し変わる

少しでも気張って奥さんのフォローに努めねば!!!!!!!!



じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児