五ェ門でお願いします!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  参加中

私は石川五ェ門 派!


ルパンで身の安全を保障してくれそうなのはルパン

石川五ェ門だと思います石川五ェ門

斬鉄剣で斬れないものは無~~~~~~いびっくり

いっつもクールで、神経研ぎ澄ませていそうだから、寝ているときも安心ぐう

身体能力も計り知れないし、サブキャラでも際立つ存在はーと


余談ですけど、我が家のにもルパン一家が居りましてルパン

缶飲料の景品で集めたルパンコレクションが飾ってありますアハハ

メインキャラは全員揃っていますよあげあげ1

骨折り損のくたびれ儲け-P1000475.jpg

骨折り損のくたびれ儲け-P1000476.jpg
ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?
  • ルパン
  • 次元大介
  • 石川五ェ門

気になる投票結果は!?

じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児