風邪は喉から( >д<)の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中

風邪は前より引かなくなったもののほし

無敵の奥さんよりはやはり弱い俺風邪ひき

自分で気を付けていても、子供から感染る風邪はなぁアンパンマン

顔によだれやら、咳やらくしゃみを吹きかけられるのは仕方ないエヘン虫

マスクもすぐに剥がされちゃうし、困ったもんですマスク


風邪は9割がた喉からきます、すぐに真っ赤ですorz

熱は出ないんですが、倦怠感と喉の痛みがAsky❤

最近は治りかけに、咳が止まらないほど出るときもかぜ

これは完璧子供からのパターンと最近気付くaya

夜中にムセると、もう嫌になりますねぇshokopon


奥さんがみんなのインフルエンザの予防接種予約してくれまして注射

来月には全員接種で、脅威の可能性を少しでも解消LOVE






じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児