ニンマリ姫にめろめろぱ~んち☆)*o*(☆参の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

いづるはもう少しで生後7ヶ月でーす♡


一人座りが出来るようになって、世界が変わったかなLOVE


アブアブ言うようになり、紐遊びが大好きみたいですえがお


とっても手先が器用なんで、一人遊びもお上手びっくりマーク


『おかあさんといっしょ』が始まると、TVに釘づけうしし


こういったものにも興味を持ち始めているんでしょうね了解!!



離乳食も2回食になり、腹持ちもいいから授乳タームも長くわーい


離乳食が食べたいと泣きじゃくる気質は、両親譲り笑


美味しそうに食べ、催促して来るくらいなもんで・・・。


我が家は全員食べるのが人より大好きみたいですかわいい


今がMAXむっちむちな肌触りかもしれませんねあげー


絶やさぬ笑顔は健在で、人見知りはまだまだ先かなん!?



ただ、前よりも夜中に起きる回数が増えてしまいましたさげー


お腹が空いている訳でもなく、感情面で不安になってしまうんでしょうねうるうる


奥さんは日々、寝不足との闘いを繰り広げておりますぼへ


こういうところは本当に感謝しないといけませんね♥ハート♥


そろそろ免疫も無くなり、初風邪も心配されます風邪ひきちゅん


出来る限りの対処と、冬対策を講じながらやって行きたいですアピース








じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児