カカ無しの子守りです^^;の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

今日は心して臨まねばならない日!!!!


奥さんは本日、友人の結婚披露宴に出席結婚。


よって、陽といづるとお家でお留守番です・・・・


とは言っても、俺の母親がヘルプで来てくれているんでラブ


いづるには、先週から粉ミルクでも対応出来る様にと、テスト的に授乳赤ちゃん哺乳瓶


初めてのときは難なく飲んでくれたんですが、その次は駄目でたつまき


当日までに搾乳してくれた分で対応出来るのかなはて??


まだまだ完全母乳で、粉ミルクでも凌げればいいなあげ


陽も普段有り得ない環境に、強く居られるかへ?


カカのいない一日はまさに、未体験ゾーン笑www


大変だろうけど、貴重な時間とも言える訳でてんてんてんまる


日常から解き放たれたひと時を味わってきて欲しいんで、頑張りますぐぁし






じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児