熱苦しいと、よく言われます^^;の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

『牽引力』


『熱い思い』


『枠にはまらない』



何を実践するにもこの精神で



『人がやらないとき、人が嫌がることを、人より先にする』



そのために入念かつ、徹底的な自己犠牲も払う



何かを始め、喜怒哀楽の果てに、それ相応の終焉がある


プライベートで始めたフットサルは、とてもためになった


初心者ながらも、少しずつ上達するのが新鮮だった


でも今回はフットサルの楽しさよりも、コミュニケーションの大切さ


人間関係の難しさや、無知だった統率力の奥深さを知った


何かを常に創造しながら、周りを感化し、ワクワクさせる仕組み作り



一個集団としては成功したけど、自身を客観視すると失敗の連続


自分勝手でその枠から離れたことで、得た能力把握と原点回帰の悟り


とても良い勉強になったけど、この糧でのウェイトは仕事に傾けて行きたい



出会いあれば別れあり、白黒人間であればこその本音


俺が居なくとも、これからも続くチームにはエールを贈り続け


共闘してくれた感謝と、お互い頑張ろうの気持ちを込めた「さようなら」を言おう



俺は、今更ながらちょっと我がままに、形振り構わずやってみたいと


本気でぶつかり合える、少数でも熱い仲間たちと新たなステージへ向けて


暑苦しい、クサい言い方をするのであれば


『絆』


さえあれば、きっと俺はそれだけで充分なんだろうな


思いっきり自分が、心底楽しめる姿を想像しながら







じゃお☆




いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児