今週末は久々の独りじかん♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は夜に、かなり前から約束していた友人との会食食事


奥さん子供は今日から日曜日まで里帰りですはーと


ただ今勉学に勤しんでいる俺でして、マルチな才能を発揮するその友人から、勉強の件でアドバイスをもらうのも主たる目的ですウレシイ


いよいよもう一ギア上げてかないとやば、オラに元気を分けてくれぇ元気玉


土日もいろいろやることあるんで、命一杯詰め込んで消化しますよもう!


勉強、申請登録の届け出、マッサージに、日焼けに(これは余計か汗おんぷ


普段出来ないことはた~っくさんあるんで、箇条書きにして優先順位付けとかないとだなっハート





じゃお☆




いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児