3対1でスキンケア!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? 参加中

我が家では、奥さん、子供たちは日焼け止めはーと

俺はサンオイルを塗ってお出掛け笑

奥さんには今後のことを踏まえ、日焼けは慎むようにと言われるけどわーん

俺はこんがり肌にこだわりを持ってしまいますえ

将来的にシミなどが出てしまうことは承知の上ですがあせ

どーしても止められないんですよね舌

皆さんはスキンケアどうされてますかびっくり!?

All About 「カラーコーディネート」 今年の夏は白肌派?黒肌派?
All About 「ボディケア」美白ケアの基本知識と方法


じゃお☆



いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児