座ってトイレ!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? ブログネタ:男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? 参加中

独身時はオシッコするときはスタンディングだった俺オシッコ

結婚して奥さんから、座って大小用を足す教育を受けましたトイレ

現在ではそれが普通の当たり前の動作になりから

衛生的でお行儀が良いことなんでこれは直して正解だったなはーと

息子の陽もただいまトイレトレーニング中でしておんぷ

家ではトレパン履いて、毎日こちらが監視している状況ニカッ☆

骨折り損のくたびれ儲け-P1000354.jpg

「でな~い、でな~い」

と連呼するけど、トイレに連れて行くとするんだよな[

この夏でオムツ離れが進むといいんですけど笑

骨折り損のくたびれ儲け-P1000347.jpg

ちゃんとオムツにしないで用を足せたときに、ご褒美シールを貼れるようにウィンクハート

モチベーションを上げさせるために奥さんがこさえましたカッコイイ





じゃお☆




いつもお越し頂き有難うございますv(^_^v)♪

本当お手数ですが^^;応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日です☆彡