いづるの初宮参りへ~♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

昨日はいづるの初宮参りで、明治神宮まで鳥居


陽のときも明治神宮だったので、いづるも同じくアゲ


今回は陽も居るので、それはそれは大変でしたぁ・・・。


祈祷の際も、畳にクネクネゴロゴロの陽さん汗


集合写真でも言うことを聞いてくれず、クッタクタんー


いづるも眠り姫の本領発揮で、シャッターチャンスをなかなか作れず笑い


カメラマンさんを手こずらせながら、何とか撮影を終えましたのばすハ~ト


大人しくしてたけど、俺らの担当してくれたおじさんカメラマンの態度がないらいら


イライラしてるのが伝わって、ピリピリしている雰囲気が嫌だったNO


子供って敏感だから、うちの陽はすぐに敵視しているのが分かったし泣き


こういうのを生業としてやられているんだから、お客さんを不愉快にしないで欲しいんですけどズバッ!


それなりに高い料金支払ってお願いしているんだから、頼みますかつ


細かく話すとまた気分が悪くなるんで、取りあえずイライラしたってことでしたオチタ



今日は写真たくさん撮ったんですが、奥さんたちはまだ里帰り中なのでダッシュ


戻って来たらご披露したいと思いますのほほ~ん






じゃお☆




いつもご来訪有難うございますm(u_u)m

明日もお越し頂けると嬉しいッス(*^ー^)ノ

本当お手数ですが^^;応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ 人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日です☆彡