俺の耳穴は赤ちゃんサイズ。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

月曜は午後出だったので、久しぶりに耳鼻咽喉科まで耳


用件は耳掃除をしてもらうためです耳に


前にもお話したことがありましたが、俺の耳穴は極小サイズ穴


自分でなんか耳掃除できる訳も無く、奥さんでも出来ません子所


先生曰く、極小で鋭角だから、かなりの技術を要するらしいあちゃー


専門家でも手こずる俺の耳穴って!


結構痛みもあって、もっとお掃除お願いする頻度を上げないとさげー


取れた耳垢は、きっと皆さんが自分ので見たことないモノかと笑


しんどかったけど、めっちゃ耳の聞こえと爽快感に包まれております音符


ヘンテコな欠陥箇所ばっかりの俺の体ですが、大病に比べれば汗


ただ、耳鼻科の医者赤ちゃんみたいな耳穴って毎回言わないでぇ。。。


他の患者さんの視線が恥ずい恥ずい0





じゃお☆




いつもご来訪有難うございますm(u_u)m

明日もお越し頂けると嬉しいッス(*^ー^)ノ

本当お手数ですが^^;応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ 人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日です☆彡