煌びやかな着物が届いた!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け-2011033019440000.jpg


頼んでいた、いづるの初宮参りで使用する祝い着(初着) が到着着物


陽のときは、奥さんのお祖父母さん家で大切に保管されていたものを使用着物


奥さんの祝い着は七五三用の着物に仕立て直していたので雷文


今回祝い着は無かったので、レンタルしようと思ってましたっ!!


んでもこれが結構お高いんですよねぇm(ーдー)m


デザインが良いものはますます値段が吊り上がって高い


買えば幾らくらいなのかと調べてみると、レンタルと同じくらい(Θ_Θ)


デザインも断然こっちの方が良いし、奥さんと即断で購入へシフト♪


もともと趣味が合うのか、選んだ物は一緒で何よりあはっ


おそらく次の子は無いビックリと思うので、仕立てて七五三にも使えるかなはーと


んでも奥さんの3歳用の着物も捨てがたいしなぁビックリマーク


両方着せるしかないなっびくっ





じゃお☆




いつもご来訪有難うございますm(u_u)m

明日もお越し頂けると嬉しいッス(*^ー^)ノ

本当お手数ですが^^;応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ 人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日です☆彡