妊婦カカさん(第二子)経過報告八の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

我が家のカカさま、いよいよ妊娠9ヶ月で32週目に入りましたぁ妊婦


妊婦生活も佳境に突入し、出産モードへシフトチェンジ!!


1月19日は今月2回目の定期検診日で、その後の経過が気になるところLOVE


次回からは里帰り先最寄の病院で継続検診となりますんで、紹介状を頂き請求の紙


自分も午後出だったんで、奥さん最後のエコー検診に同席しましたぁエコー


この時期はもう姿形がハッキリしていて、見ていても概ね分かりますねWハート


心臓も4部屋に分かれてパカパカ動き、体をウネウネさせてました好


大腿骨からおおよその体重をはじき出していることに、今更ながら驚きえ゛!


今回も特に注意事項がある訳でもなく、順調に来ているとのことですきゃ~~


体重も2000グラム越えになり、平均よりちょい上とのこと、この数週間でまたまた増量しましたねおんp


先週イレギュラーで診察した直後だったんで、何事も無くて安心してますage↑


お腹の張りは、一日の終わりに疲れとして現れて来ている模様冷や汗


言葉では気丈な素振りですが、頑張り過ぎてしまうところが玉に瑕NG


責任感があるから咎められないけど、適度に手を抜く時期だと思う笑


産休まで仕事はまだ継続しているんで、無理だけはさせない様に❤


骨折り損のくたびれ儲け border=



じゃお☆






明日もお越し頂けると幸いです(*^ー^)ノ

お手数ですが、応援クリックお願い致しま~す(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日ですm(u_u)