カカさんせっせとお裁縫(^▽^;)の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今週の24日は陽の保育園のクリスマス会


園児たちは仮装や普段とは違ったオシャレをしてお祝いするそうです


親御さんが用意したコスチュームで登場する子もいれば


手作りのクリスマス衣装で参加する子も例年いるとのこと


我が家にとっては初めてのクリスマス会なんで、カカさん手作りで


自分は不器用な男なんで、この辺は奥さんに丸投げです



トナカイの角に見立てた装飾を、ゴムで結わいて装着するもの


首もとの真っ赤なリボンは、衣服にピンで留める仕立てで


オシャレなトナカイさんが明日には完成する模様です



寝る前にせっせと夜なべし、作ってくれたクリスマスセットは


骨折り損のくたびれ儲け-2010122223210000.jpg

なかなか上手く出来てて、当日がとても楽しみ


陽も来年には「サンタさんは」とか言うのかな






じゃお☆





明日もお越し頂けると幸いです(*^ー^)ノ

お手数ですが、応援クリックお願い致しま~す(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日ですm(u_u)m