Vol.1:野菜を食べるカレーcamp | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

野菜を食べるカレーcamp 野菜を食べるカレーcamp
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11B1F
電話番号:03-5411-0070
評価:【 5 】

骨折り損のくたびれ儲け

初グルブロになりますふう~第一弾は先日奥さんと合間に行ったカレー屋さんカレー


店の名前がcampってだけに、店内もそれらしき雰囲気でしたよはーと


水のサーバーは水筒、食器の入れ物は飯ごう、スプーンもスコップをモチーフとかおー


自分は豚肉&玉ねぎ&ジャガイモのカレーを頼みましたぁにこり


店外にど~んとオブジェの様に置いてある野菜たちが器にゴロゴロ星


とっても食べ応えのあるおかずカレーでしたよ!


骨折り損のくたびれ儲け


奥さんは一日分の野菜カレーなるものを注文です!!!


これまた見た目も華やかで、ガッツリ感漂ってましたよカッコ


カレーとしては異色だけど、とっても趣向が長けていて素晴らしい♪


ただご飯っ食いな俺にはもうちっと白飯が欲しいなぁ・・・。


また時間見つけて行きたいなキラキラ




じゃお☆




明日もお越し頂けると幸いです(*^ー^)ノ

お手数ですが、応援クリックお願い致しま~す(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日ですm(u_u)m