家着って私服じゃないの!?の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

皆さんジェラート・ピケ ってブランドをご存知ですか??


何やらルームウェアを専門に取り扱うところみたいですいひ


先日時間あったときにこのお店に行ったんですが汗


結構女性のお客さんが入ってて、人気にビックリ~


とにかく衣類のバリエーションも豊富で、確かに可愛いLOVE


どうしても欲しかった奥さんはこんなのを買ってましたよぉイwwダww



骨折り損のくたびれ儲け

一見ただのパーカーじゃねぇ~かっなんだて自分も思ったんですがうーん


なんとも心地良い肌触りで、モコモコの素材感は贅沢漂う星


セットアップは値段も割高なんで、下は何でもいいやって言ってましたいひ


二人目出産後の家着に使うんだと言われると、何も言えない俺はは


俺はスウェットパンツに古着のパーカーで充分k




じゃお☆




明日もお越し頂けると幸いです(*^ー^)ノ

お手数ですが、応援クリックお願い致しま~す(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日ですm(u_u)m