海外通販で悪戦苦闘の俺!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

奥さんが以前から、息子用のスタイで欲しいのがあるって度々言うもんでスタイ


今使ってるのは、洗濯で撥水効果ゼロで意味を成さなくなって来ていてー


前に自分で買って来て、奥さんお気に入りのBUILT NYのスタイをど~しても手に入れたくなったらしいスタイ


手当たり次第、ネットのショッピングサイトで商品を検索するもNET


お目当ては全て売り切れで、諦めて下さい状態!?


そんな折、海外の商品なんだから海外通販で探してみたらと提案↑↑


んでも墓穴を掘って、自分がやらないといけないと悟る俺FAIL!


すぐさま検索かけてみると、ジャンジャン出て来ましたね!!!


Amazonが馴染み深いし、安心だからとお会計まで手続きを進めるとamazon


何やら「日本には発送出来ません」的なことを書いてやがるぅぅ泣く


海外発送にはそのお店お店で可不可があることを知りましたワラ


それでも諦めずにサーフィンサーフィンすること数日サーフィン


めっちゃ激安で、形はちょっと違うけどそれらしき商品を再発見流れ星


お支払い画面までサクサク行けちゃったし、どうやら成功Smile Mon


手数料考えても激安で取引が行えた模様ですlol


んでも返信メール見ると、、なぬっ二重発注になってしまってる・・・。


取りあえず情けない英文で趣旨を伝えましたら、ど~にか伝わったみたい手


そんなこんなで商品ゲットし、無事に届きましたぁきら


骨折り損のくたびれ儲け-2010121520380000.jpg

とても紳士的な対応で、悪戦苦闘ながらもやり遂げましたはーと


奥さんも喜んでくれたけど、慣れないことはするもんじゃありませんね汗



じゃお☆




明日もお越し頂けると幸いです(*^ー^)ノ

お手数ですが、応援クリックお願い致しま~す(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日ですm(u_u)m