俺には分からない文化。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

浮気はいけないこと? ブログネタ:浮気はいけないこと? 参加中

私はよくわからない 派!


自分を取り巻く環境で浮気をしている人は過去にいたハテナ

ワンナイトラブな話も聞いたりしていたけど、いろいろ大変そう涙

浮気は文化とかよく分からないけど、いけないことかも他人事だしina


ただ言えるのは、とてもリスキーで自分だったら生きた心地がしないmad

したら一発でバレますし、その先の顛末も大方予想されます;;

浮いた心があっただけで、全てが滞りなく行くなんて想像出来ない汗

上手くやってるって思っている人もいるだろうけどgh

完全に上手くやれていると思ったら果たしてそうなのかなさげ


浮気はドキドキの綱渡りから転げ落ちた先の、多大な損失と信用失墜を受け入れる覚悟を持って!

でもそれを許す男性女性もいるからj結局のところ難しいんですよねおお
浮気はいけないこと?
  • 絶対にいけない!
  • 仕方ないと思う
  • よくわからない

気になる投票結果は!?

じゃお☆