美的感覚は男女で違うのかな??の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

女の子の「可愛い」信用できる? ブログネタ:女の子の「可愛い」信用できる? 参加中

女の子の「可愛い」は信用出来ないッスあせ

かつて学生時代に合コン度々やってましたけどのばし矢印

主催の女性から「可愛い子ばっかりだから」と言われうれしい

当日対面してみると涙

やっぱり男と女の可愛いメーターは違うみたいのばし

顔が可愛いとかは芸能人レベルだと違いは無いけどはぁ

基本可愛い、格好良い奴なんてそうはいませんさげさげ


俺もそうだけど、ちょっと残念レベルの顔での可愛いも違うhate

ちょっと残念=可愛くないんじゃないんだよね~わっはー

なんか醸し出すオーラ的なものが可愛いってあるんですは?

見た目は普通だけど、仕草や表情が良いなぁ~っていうこともあって♥

全くもって今回のお題は支離滅裂で、自分も訳分かんなくなってますががーん

こんな感覚は俺だけなのでしょうか?

やっぱ男性陣は美形女優が美の基本!!

女性陣も美形男性俳優が基本なのかなお

もっと分かりやすく解説して下さる方募集うぅ




じゃお☆



明日もお越し頂けると幸いです(*^ー^)ノ

お手数ですが、応援クリックお願い致しま~す(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日ですm(u_u)m