麺は程よくアルデンテ~の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き?
ブログネタ:焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き?
参加中



俺は麺カタがお好みです



特に好きな焼きソバも然り



太麺でコシが強いのがいいねー



シンプル野菜にサラッとソース



思い描くだけでよだれがっ



焼きソバと枝豆があれば居酒屋OK



これをおかずに居座ります



もちろん縁日の焼きソバも忘れちゃならん



とにかく年中自分には必須料理



焼きソバLOVE







じゃお☆