薬に頼るしかないっしょ~!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

肌荒れしたらどう解決する? ブログネタ:肌荒れしたらどう解決する? 参加中

俺は肌弱いっ子;;

寝不足やら疲れが溜まると吹き出物グチャ

冬は冬で乾燥から来る肌荒れがーん・・・

乾燥の方は化粧水と多めの保湿クリームで対処出来るがきゃッ☆

ニキビや体の箇所箇所で起こる吹き出物は厄介だぁてん

これにはやはり伝家の宝刀出すしかない→

肌荒れ、にきび、口内炎にチョコラBBプラス 250錠【第3類医薬品】
¥2,698
楽天

※モバイル非対応


これは常時家に置いてあって、其のときに飲むんです!!

あとは塗り薬として皮膚科に貰ってストックしているあせ


骨折り損のくたびれ儲け

ステロイド入っているんで、薄ぅ~く薄く塗りますNo9

これは本当に俺には効きますハート

何のお知らせだったんだろう??



じゃお☆