あたま | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

お風呂で体はどこから洗う? ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う? 参加中

お風呂に入って先ず洗うのは頭感嘆符

顔を洗って洗う

腕を洗ってせっけん

だんだん下りる格好チューリップ

んでも最近は息子を洗うのが先ですけどふ

息子も頭から洗ってあげますはーと

シャンプーでゴシゴシ洗ってあげると音符

目を瞑って気持ち良さそうな顔をします子ども

お風呂好きで水嫌いも無いんで助かりますaaa

最後は浴槽の掃除をして出るんですけど・・

湯冷めしちゃうのが玉に瑕ですね汗

ペタしてね