うつる | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中

今年の年末は違った意味で忙しくびゅーん

息子の大風邪で、今年一番の夫婦てんやわんや・・・

今までの子育てで初の大波に煽られておりますポロリ

何をどうすればいいのって疑問が付きまといんー

やれることは最善を尽くしてやっているつもりだけど・・・?

気が付けばウイルスは家族内に感染り始めおー

気力で息子の看病に勤しむ12月とはっ♪

奥さんも俺も休んだり出勤したりで出入り激しいそら

保育園なんて預けられる訳無いしゆき

いきなりの共働きの辛さを痛感する結果にハラハラ

やはり家族の支えあっての自分たちなんだなdocomo

これからも何発大波来るかわからないけどichigo

何事も動じず、一つ一つを大事に乗り越えないと汗

辛いクリスマス後にはいいことあるさぁ笑顔っ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ