まわる | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中

流行曲と行きたいところですが汗

今年耳から離れないくらい聞いたのが楽しい

NHKの朝の幼児向け番組「いないいないばぁっ!」うーたん

その中で必ずあるコーナーの「ぐるぐるどっか~ん!」ワンワン

曲も踊りもほぼマスターしてしまいましたぷるん

俺も親になったんだなぁ~とつくづく感じますハート

んでも感心するのは番組作りですね3色びっくりマーク

幼児が何を好み何に興味を示すのかsb

この番組に何度窮地を助けられたことか!?

暫くは宜しくお願い致します♪

●いないいないばぁっ!


※ちなみに陽は風邪ゲホッ発症から本日で12日目で、未だ回復の兆しが乏しいのです泣;奥さん、俺、俺の母親にまで伝播しかなり辛い状況ですエヘン虫血液検査でアデノウイルスって診断されたけど、治りが遅すぎるごほっ。今日再度病院で検査する予定病院新型インフルワクチンの副反応???何だか混沌の師走になってしまいましたねぇ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)