気が付かれない内に★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする?
ブログネタ:もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする?
参加中



向こうに気が付かれてなければ、ぶち斬りますsei





気付いていたら申し訳無さそうにぶち斬りますsei





赤い糸は手繰り寄せてなんぼなんで♪



最終的には個人の努力でどうにかしないとわら



手繰り寄せた糸が赤だったらこの上無しですねteka!



俺から見て赤だけど、奥さんから見たら何色でしょう!