ここのは飲むべし☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ラーメンのスープ飲む? ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中

昨年お気に入りのラーメン店が突如閉店ハテナ

新たな常連店発掘に駆け回りましたがやじるし

なかなか自分好みには出会えておりませんー

そんな中最近これって思ったお店はココです!!

屋台ラーメン「鷹流」

白鶏麺って塩味ラーメンが絶品ですらーめん。

久々スープを飲み干しちゃいましたよramen*

麺も細麺なのに、コシがしっかりとしていてつけ麺道たけし

具材も丹念なお仕事をされている模様はーと

常に進化を遂げる遊び心ある店主さんの一品大爆笑

まだまだ他の味も開拓したくなるラーメンですニコ