自己防衛☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

インフルエンザ、対策してる? ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中

今週インフルエンザワクチンの接種行って来ました注射

手当たり次第の病院に連絡して、ようやっと接種出来たにこり

息子の陽も2回目の接種が完了し、後は新型のワクチンだな注射

夫婦は何時になったら接種出来るのか分からないけどあせ

1歳未満の親が打てるっていう制度上、12月で1歳を迎える家は対象外やば!怒

もうちょっと枠を拡大して早めに接種させて欲しいところだけどため息

その他は除菌の泡ポンプとうがい手洗いは欠かさずやってますあ

マスクも常時携帯して、ヤバそうな場所では必ず着用マスク

用心に越したことはないんで、家族のため自分のためにてへ

All About「新型インフルエンザ」マスクよりも頼れる!? 新型インフル予防の強い味方
All About「新型インフルエンザ」大丈夫? あなたの咳エチケット・鼻紙エチケット