実はめんどい★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

表向きはポジティブ全開ですがおんぷ

考え方はマイナス思考なんです。。。

最悪な状況を踏まえて冷静に考えるゴメ;

考え込むと落ち込んだり、苛立ったりもする><

極端に石橋を叩いて渡るタイプだからジィィ・・・

短期間で絶望まで落として、這い上がる気持ちで上

決断は間違ってもそれは気にせず~

完全に自分の思いが通ることはないしほし

初めに落ちちゃうと案外楽にもなれますよ!!!!!!!!!!

面倒くさい性格なんですよ俺笑