面倒いけど美味し☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? ブログネタ:今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? 参加中

やはりそのまま焼いて、大根おろしと醤油でシンプルにいいお

小骨を取るのはとても面倒臭いので、前歯を器用に使ってボリボリ食べちゃいま~す私

秋刀魚は脂が乗ってて、味もジンワリ口に広がるから好きだなぁサンマ

結婚してからなんだけど、奥さんはフライパンで魚を焼きますaya

どうかなって思ってたけど、慣れてしまえば網焼きと大差ない顔

クッキングシート敷いてるから、後処理も楽チンだそうですふーん

旬の秋刀魚をフライパンで焼く
ミセス All About さんまレシピ集
All About 男の料理 「おいしいサンマの見分け方」