前半だけかな★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

年に2度の大型連休は嬉しいッスねr

んでも連休中の予定は前半だけかなsao☆

奥さんのお祖父ちゃん御祖母ちゃんが住む栃木へて

子供の健やかな成長を祈願して開催されている奇習行事の「泣き相撲」に陽を連れて行きます汗

先に泣いた方が勝ちのこの勝負泣、いつも笑ってばかりで物怖じしない息子はどうでしょうあせり

●泣き相撲


そして翌日は自分の両親がまた家へ、陽をあやしにやって来る予定のんき

後半はポッカリと予定は空いているんで、久々家族水入らずでまったりゆっくり過そうかなぁ~と笑

奥さんと公園で球蹴り特訓でもして、ビッシビシ鍛えようかな蹴る(b