嬉し泣き増量☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

恋をすると笑顔が増える?涙が増える? ブログネタ:恋をすると笑顔が増える?涙が増える? 参加中

恋愛の恋からハート

家族への恋ハート

上手くまとめてみましたがハート

もともと笑顔が豊富な我が家照・・・。

夫婦でも馬鹿騒ぎしてましたはっぱ☆

息子を授かりプラス要素がプラス

感動で嬉し涙が増えました感動

どちらにしてもいい事だけどキャー(≧▽≦)

眠っていた感情を突き動かされる★セサミ☆

とても好い心地良さなんですケコ

昨日は奥さんが前職のお手伝いに!!

かなりの時間、陽を見ていたら激疲れわーん

やっぱ母親の存在は絶大ですはぁと