俺はA型です☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はA型 派!


自分は正真正銘のー

大雑把なA型

最近じゃぁ、そんな風に見てもらえないから性格変わったのかな?

ど~でもいい所は細かくて、肝心な所が大雑把みたい矢印

奥さんもA型の同じ様な感じなんで、夫婦で可笑しなことになってます四葉

ただ、これは自分だけにしか当てはまらないジンクスですがしずく

B型の女性との恋愛上のお付き合いは上手く行かないだめ

奥さん以外に付き合った女性は全員B型で、上手くは行かなかったなバトル

全てB型だったのも凄いことだけど、苗字のイニシャルも全てS始まりハッ

ちなみに奥さんの旧姓も苗字はS始まりハッハッ

お後が宜しくないようで笑ふきだす
血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?